プライバシーポリシー|パッケージ印刷のことなら四季紙器.com!パッケージ印刷に関わる情報が満載。

よくあるご質問

お客様から、お電話でよくお問い合わせいただくご質問です。
お問い合わせの前にご確認くださいませ。

Q. サイトに載っていない形状のパッケージを作りたいのですが、可能ですか?
A. はい、可能でございますのでご相談くださいませ。
社内に設計者が常駐しておりますので、必要であればサンプルを作成いたします。
Q. パッケージの既製品はありますか?
A. 申し訳ございません、オリジナル品のみの販売となっております。
Q. 大阪でパッケージのサンプルを見ることは可能ですか?
A. はい、可能でございます。本社に展示スペースがございます。
本社〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町3丁目2番19号
TEL 0120-952-665 FAX 06-6928-8857
E-mail info@shikishiki.com
Q. 関東の会社ですが、東京営業所でパッケージのサンプルを見ることは可能ですか?
A. はい、可能でございます。
東京営業所〒136-0071 東京都江東区亀戸1丁目42番18号日高ビル 2F
TEL 0120-952-665 FAX 03-3637-6262
E-mail info@shikishiki.com
Q. 紙管は何個から作ることができますか?
A. 1個から生産することも可能ですが、小ロットの場合1個当たりの単価が高くなってしまうため、1,000個程度から作られるケースが多いようです。
Q. パッケージの素材について、何が適しているかわからないのだけど…
A. 内容物によって適している素材が変わりますので、坂井印刷所の担当者よりご提案させていただきます。ご安心くださいませ。
Q. 布やプラスチックへの印刷も行っていますか?
A. サンプル用として2,3点であれば対応可能ですが、大量生産の場合は協力会社へ依頼しています。紙への印刷とクリアケース用のPET、PPへの印刷は社内で行っております。
Q. 箔押しは可能ですか?
A. はい、可能でございます。お問い合わせくださいませ。
その他の加工もご提案させていただきます。
Q. パッケージの見積もりをお願いしたいのですが、どういった情報が必要ですか?
A. パッケージの形状、サイズ、量(個数)、パッケージに入れる内容物、表面の印刷有り無し等をお教えくださいませ。
 他にも、どのような印刷がしたいかなど細かな要望がございましたらお教えいただけると、より正確にお見積りを算出することができます。
 お電話、またはお問い合わせフォームをご利用ください。
Q. すでに他社で印刷したものの加工はできますか?
A. 申し訳ございませんが、承っておりません。
  • お気軽にお問い合わせ下さい

sikisiki.com 四季紙器 CONTENTS INDEX

  • お問い合わせ